丸の内 アート手作りフェスタに出展しました。
丸の内の東京国際フォーラムの中庭でアート手作りフェスタに出展しました。

とても綺麗な場所で日陰で清々しいお天気にも恵まれて気持ちのいい一日を過ごすことができました。

お客様はお稽古帰りなのかきれいな服の小学生女子とママが多かった気がします。
嬉しかったのは髪留めを買ってくれた女の子が早速髪に付けて「かわいいから妹にも買うの」とまた戻ってきてくれたことです。とてもかわいく似合ってました。自分で作っておきながら厚かましくも感動してしまいました。
今日はお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
| 固定リンク | 0




コメント