渋谷てづくり市終了しました。
5月6日渋谷てづくり市青空個展に出展しました。

ここは木が鬱蒼と茂っていてとても気分が良くなる場所です。
売るよりも買う方が楽しみです。
今回のお買い物は忍者さん。

そして消しゴムはんこのハンカチ。

材料市ではどっさりビーズと毛糸を買いました。安い(>_<)
渋谷てづくり市でのお楽しみ、ホカホカランチはタコライスアボカドのせでした。美味しかったです。
私の背中に落ちてきて友達がギャーギャー言いながら取ってくれたはらぺこあおむしくん。

犬のお散歩をされてた女優さんのご来店で華々しいオープンでした。
しかし!
最後は雷とともに雹が降ってくるという想定外な展開で終了しました。

雹なんて小学生の時に体験して以来…。ちょっと楽しかったりして。
来てくださった方、ありがとうございました。
嬉しい出会いもたくさんありました。
| 固定リンク | 0




コメント