« 明日は渋谷てづくり市です。 | トップページ | 春夏のラリエット »

2012年5月 7日 (月)

渋谷てづくり市終了しました。

5月6日渋谷てづくり市青空個展に出展しました。

1336347412063.jpg
ここは木が鬱蒼と茂っていてとても気分が良くなる場所です。
売るよりも買う方が楽しみです。
今回のお買い物は忍者さん。

1336347412828.jpg
そして消しゴムはんこのハンカチ。

1336347413295.jpg
材料市ではどっさりビーズと毛糸を買いました。安い(>_<)

渋谷てづくり市でのお楽しみ、ホカホカランチはタコライスアボカドのせでした。美味しかったです。

私の背中に落ちてきて友達がギャーギャー言いながら取ってくれたはらぺこあおむしくん。

1336347413703.jpg
犬のお散歩をされてた女優さんのご来店で華々しいオープンでした。
しかし!
最後は雷とともに雹が降ってくるという想定外な展開で終了しました。

1336347414144.jpg
雹なんて小学生の時に体験して以来…。ちょっと楽しかったりして。

来てくださった方、ありがとうございました。
嬉しい出会いもたくさんありました。

| |

« 明日は渋谷てづくり市です。 | トップページ | 春夏のラリエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷てづくり市終了しました。:

« 明日は渋谷てづくり市です。 | トップページ | 春夏のラリエット »