« 渋谷てづくり市終了しました。 | トップページ | イヤホンピアス、再び。 »
春夏用に涼しげなラリエットを作りました。
モノクロで大人っぽくしてみました。 ビーズが編み込んであります。
こちらは綿麻。 どちらもお花と葉っぱのモチーフです。
2012年5月15日 (火) ニット | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 春夏のラリエット:
コメント