« 小さい封筒 | トップページ | ハンズギャラリーマーケット »

2012年5月25日 (金)

池上本門寺手創り市終了しました。

5月24日に池上本門寺手創り市に出展しました。
これは鬼子母神の手創り市と同じですが、こちらで開催されるのは最初で最後のようです。

1337943978933.jpg

真夏のようなお天気でしたが平日だし、どうかしらと思っていたら、10時開始と同時にお客様がたくさん来てくださいました。
ブースに来てくださった方、お買い上げ頂いた方々、そしてご近所在住の大好きなお友達たちありがとうございました。
自由ヶ丘のイベントに来てくださった方がまたいらしてくださったり、一度も売れなくて自信を失いかけてたものが飛ぶように売れたり、嬉しいことがたくさんありました。

1337943980102.jpg

今回はお坊さんフェスも開催されて賑やかでした。若僧ばかりのフェスティバルでロックコンサートのようでしたよ。見に行けなかったので音だけ聞きました…。みのもんたさんもお声だけ…。
若くて素敵なお坊さんが「人生相談付きのお坊さんカフェ」をやっておられて、こちらはもう我慢ができずにお昼にちょっとだけお邪魔しました♡

写真を撮る暇もないぐらい忙しい一日でした。
こんなの初めて。過去最高。
とても楽しかったです。
また池上本門寺で開催されたら良いのにな。
そして次のお坊さんフェスは是非行ってみたいです。

| |

« 小さい封筒 | トップページ | ハンズギャラリーマーケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 池上本門寺手創り市終了しました。:

« 小さい封筒 | トップページ | ハンズギャラリーマーケット »