明日は渋谷てづくり市です。
明日は渋谷てづくり市です。
代々木八幡宮で10時から4時まで開催されます。
ブースNo.は57です。
渋谷の出展は2回目なのですが、お買い物にも2度訪れたことがあります。
ブース数が多くて見応えがあり、ケータリングのお弁当も楽しみの一つです。ホカホカのお丼が食べられるので密かに友達と楽しみにしています。牛スジ丼あるかなー。
今回はいつものニット小物、羊毛フェルトのガマ口以外にブックカバーやミニ封筒、シール、イヤホンジャックピアスなどを用意してお待ちしております。



| 固定リンク | 0




コメント