« クリップ | トップページ | 自由が丘てづくり市終了しました。 »
母の日のプレゼント用にカーネーションを作ってみました。
こんな感じにラッピングに使うつもりです。
2012年5月 3日 (木) ニット, 作品 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:
コメント