« 糸紡ぎ | トップページ | 世田谷観音てづくり市に出展しました。 »
自分で紡いだ毛糸でがま口を作りました。
2011年12月11日 (日) ニット, 作品 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 手紡ぎ糸のがま口:
コメント