« 最後の恋 | トップページ | 氷菓 »
歌人の加藤千恵さんの小説は初めて読みました。しかも携帯小説です。みずみずしいラブストーリーが綴られた短編小説集です。人を好きになるってこういうことだったんだなと思い出しました。「甘く響く」が好きでした。
2010年11月 1日 (月) 本 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ハニービターハニー:
コメント