« 風が吹けば | トップページ | ウルトラマンになった男 »
乙武洋匡さんの本は「五体不満足」以来でしたが、感動しました。今小学校の先生をされている方、これからなろうとしている方、保護者の方、小学生、かつて小学生だった方、みんなにオススメです。何でも体当たり、プラス志向の乙武さんに元気をもらえます。あまりに感動したので、サイン会でサインをいただきました。
2010年11月22日 (月) 本 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: だいじょうぶ3組:
コメント