犬はいつも足元にいて
芥川賞候補になったこともあり、この奇妙な名前にひかれて読みました。本当に大森兄弟は2人で書いているのでしょうか。暗いテーマを少しユーモラスに描いていて、前半は引き込まれたのですが登場人物の変人ぶりがわざとらしくてなんだか乗れませんでした。
| 固定リンク | 0
芥川賞候補になったこともあり、この奇妙な名前にひかれて読みました。本当に大森兄弟は2人で書いているのでしょうか。暗いテーマを少しユーモラスに描いていて、前半は引き込まれたのですが登場人物の変人ぶりがわざとらしくてなんだか乗れませんでした。
| 固定リンク | 0
コメント