わたし、男子校出身です
とても真面目な本です。子供にも読ませてよいと思います。興味本位でからかったり相手が傷つくようなことを平気で言ってしまったりしないように、みんなが理解できたらいいなと思いました。そして何より、この人が小学校から高校まで通った私立の男子校はとても懐が深くて素敵な学校だと思いました。
| 固定リンク | 0
とても真面目な本です。子供にも読ませてよいと思います。興味本位でからかったり相手が傷つくようなことを平気で言ってしまったりしないように、みんなが理解できたらいいなと思いました。そして何より、この人が小学校から高校まで通った私立の男子校はとても懐が深くて素敵な学校だと思いました。
| 固定リンク | 0
コメント