さよなら渓谷
吉田修一は好きな作家です。『悪人』に似た感じで面白かったです。一つの事件があってそこから関係なさそうな人の過去が明らかになっていって、もう目が離せない面白さでした。目を背けたくなるような酷い事件の加害者であってもいろんな思いや考えや人間性があって、白黒つけて裁くのは難しいことだなと思いました。裁判員なんてできないかもと考えてしまいました。切ないラブストーリーでした。
| 固定リンク | 0
吉田修一は好きな作家です。『悪人』に似た感じで面白かったです。一つの事件があってそこから関係なさそうな人の過去が明らかになっていって、もう目が離せない面白さでした。目を背けたくなるような酷い事件の加害者であってもいろんな思いや考えや人間性があって、白黒つけて裁くのは難しいことだなと思いました。裁判員なんてできないかもと考えてしまいました。切ないラブストーリーでした。
| 固定リンク | 0
コメント