« 超・ハーモニー | トップページ | プラチナタウン »
人に勧められて読んでみたのですが、懐かしい感じがするナンセンス小説でした。日本のサラリーマンを風刺しているのですが、なんか古くさーいのでこの本を読んで笑えるのは団塊のオヤジだけじゃないかな?あまり面白くなかったです。
2008年11月14日 (金) 本 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 床下仙人:
コメント