ほんたにちゃん
『グ、ア、ム』があまりにも面白かったので作者のことが知りたくて、本人本という言葉にひかれて読んじゃいました。ちょっとだめでした。劇団の人だし、過激に過激にって自己アピールしていくのが普通なのかもしれませんが、ちょっと付いてけなかったです。この調子でいくと『乱暴と待機』はやはり手に取るべきではなさそうで、んー、『グ、ア、ム』の路線でもう一冊書いてほしいです。
| 固定リンク | 0
『グ、ア、ム』があまりにも面白かったので作者のことが知りたくて、本人本という言葉にひかれて読んじゃいました。ちょっとだめでした。劇団の人だし、過激に過激にって自己アピールしていくのが普通なのかもしれませんが、ちょっと付いてけなかったです。この調子でいくと『乱暴と待機』はやはり手に取るべきではなさそうで、んー、『グ、ア、ム』の路線でもう一冊書いてほしいです。
| 固定リンク | 0
コメント