リセット
帯の注目の大型新人待望の書き下ろし!の文字に惹かれて読んでみました。垣谷美雨と言う作家の本です。3人の高校時代の同級生が30年ぶりに偶然デパ地下で会い、なぜか30年前にタイムスリップする話しです。と読むと面白くなさそうですが、40代後半の生活に疲れたおばさん三人がおばさんの気持ちのまま18歳になって人生やり直すのです。読んでいるうちにだんだん面白くなりました。ユーモアとか笑いとかはないのですが、女は40代後半から人生勝負だ!みたいなところに共感できました。なんだか元気をもらえる小説でした。
| 固定リンク | 0




コメント