« クローバー | トップページ | 夜明けの街で »
イジ女と書いてイジメと読むタイトルです。タイトル通り、女同士のイジメがテーマの短編集です。暗さはあまりないので、読んでいて滅入ってくることはなかったのですが、あまりピンとこなかったです。あーその話し、前に聞いた聞いたーって感じでした。
2008年3月16日 (日) 本 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: イジ女:
コメント